ばばさんの今日・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 良く動きました。

<<   作成日時 : 2017/09/08 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は私的には良く動きました
午前中ハリハビリ

午後は、ご飯もそこそこに市役所え
チュン爺さんが身体障害者に成った為

色々な手続きに行く様に記して有るので
早く済ませないと気に成って

でも行く必要は無かった見たい
その場その場で、手帳を出せば何もする

必要は無いとの説明を受けて帰宅
お蔭で早く帰宅出来た

買い物にも行けた少し涼しく成ったので
元気が出て来たのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良く動きました。 ばばさんの今日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる