アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ばばさんの今日・・・
ブログ紹介
80歳を前にして パソコンに挑戦!
そして無謀に ブログにも・・・

頭の体操のつもりで日常を書いています。
「 ばばさんの日記 」をのぞいてやって下さい。
皆さん宜しくお願い致します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
覚悟は出来ていましたが
何だって市民病院って満員なのかしら 一日がかりを覚悟して出ましたけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 17:19
一寸期待はずれ
一寸期待はずれ 私の行きつけのスーパーの前に、今月末に お店が開店すると聞いてて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 16:24
又入院の支度かな?
又入院の支度かな? 先日の二十四時間心電図の結果が出て居るので 循環器内科に来る様にと昨日の朝電話が入った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/24 15:56
わあ〜辛い
わあ〜辛い 役者は辛いですね、身内に不幸が有っても 舞台を務める ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/23 16:29
とても気持ち良い
とても気持ち良い 今迄履くのが勿体なくて置いて有ったけど 折角貰ったのにな〜なんて考えていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 14:05
昼間はごろごろ夕方ばたばた
昼間はごろごろ夕方ばたばた リハビリから帰って昼御飯も片づけも済ませた 所が目が開かないほど眠い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/20 18:57
婆さん今日はお勉強
婆さん今日はお勉強 一気に暑く成りましたね 外に出ると暑いから家の中でお勉強を しています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 16:30
水 雨が全然降らないので心配 過去に、二回水不足を経験して居る ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/18 14:04
便利されど不便
便利されど不便 我が家の近くにはスーパーは沢山有るけど 買い物を配達してくれるスーパーは無い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 13:47
呑気な母さん、ナナちゃん家え
今日は、家の掃除済ませただけでナナちゃん家え ナナちゃんが余り大きく成らない内に、あの愛らしい 姿をもう一度見て置きたくて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/15 18:24
ほっと一息
ほっと一息 嫌な嫌な歯医者、後一回で終わり、又しばらくは 歯医者、歯医者、と思わずに過ごせる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/14 14:50
お天気は嬉しいけど、たまにはね
お天気は嬉しいけど、たまにはね お天気はとっても嬉しいのだけど やはり心配も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 16:01
スダレ
スダレ 今日は年末に新しい物に取り換える為のスダレを買って来た 昨年、新しスダレに替えようとしたけど冬は売って居ない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/11 17:02
夕方の買い物
夕方の買い物 夕方外に出かけるのは大嫌いな私 最近は夕方買い物に出る機会が増えました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/09 18:58
サポートセンターって有難いですね
サポートセンターって有難いですね 色々と失敗をする此の頃、もう頭が駄目に成って 来たのか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/08 17:50
明日は雨かなあ〜
明日は雨かなあ〜 天気予報は明日は雨 其れを信じて明日の予定の整形外科を 今日夕方受診して来た ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/06 19:28
激しい温度差について行けません
激しい温度差について行けません 最近の激しい温度差にチュン爺さんが悲鳴 朝から調子が悪そうだったけど大丈夫と デイサービスに行った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/05 20:31
寒いにも程が有る
寒いにも程が有る まあ今朝の寒い事、長袖の重ね着 長い靴下履いてもう大変だわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 18:19
諦めて居たけど
諦めて居たけど 枯れてしまったかと諦めて居たけど 水やりを懸命に続けて居たらもしかして 甦るかも、青い葉っぱが出て来てる 自己流で挿し木をしたのが、此処まで成長してきた 嬉しいです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/02 14:20
ナナちゃんで〜す
ナナちゃんで〜す 今日は来週行く予定にしてた、友達の家に 急遽行き遊んで来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/01 16:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ばばさんの今日・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる