アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
少し本気で取り組もう
少し本気で取り組もう 毎年、綺麗な花を沢山付けて楽しませてくれた グラジオラス、今年は不調 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/31 12:40
生暖かい風
生暖かい風 朝起きた時は少し涼しいかなと? 今は風は有るけど生暖かい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/30 14:08
涼しい様で暑い
涼しい様で暑い 今朝は怖いニュースが流れ吃驚しましたね 日本列島の上に落ちたら今時分は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 16:51
小さなゴーヤ
小さなゴーヤ 昨日小さな小さなゴーヤを貰った どうして食べようかと悩み ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/27 16:03
今宵は花火大会
夏休みも終わりの週 我が町も、今夜は盛大に花火大会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/26 18:35
暑さのせいかな?
今年は、何だか蚊が少ない気がする 暑過ぎたせいかな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/25 18:29
思わぬ方向に
思わぬ方向に 今日は朝から、テレビで暑い暑いと言っている 昨日病院の帰りに買い物したので今日は買い物も無い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/24 18:51
高校野球も終わったね
高校野球も終わったね 余り見ない高校野球、今日は見ました 強いですね〜、強過ぎ花咲得栄 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/23 17:01
小さいけれど働きもの
小さいけれど働きもの 此の小さな袋見かけによらず沢山入る 優れもの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/21 14:58
メモは必須
最近私はメモ必須だわ 昨日病院の帰りにスーパーヘ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 12:14
早朝の雨のお蔭で
早朝の雨のお蔭で 早朝五時頃ものすごい雨の音 外を見ると傘も役に立たない程の雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 18:54
補聴器
補聴器 暑い〜〜〜ですね 久し振りに台所が火事が起きたかと思う位 暑いです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/17 16:46
お盆なのにリハビリに
まだお盆なのにもうリハビリは開いています 私も今日は行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/15 17:48
今日は少し涼しいかな?
朝からチュン爺さんのペースメーカーが 狂った ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 15:35
思いがけずお片付け
今年はお盆の用意が遅れた 今朝涼しい内に二階の掃除を済ませるべく 二階へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/13 13:24
こんな事したの初めて
明日はもうお盆 なのにわが家の仏壇今日お掃除 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/12 19:03
今日は山の日ですね
今日は山の日ですね 山の日と聞くと昔が懐かしい 富士登山のツアーに二人で申し込み ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/11 16:09
あぁ〜〜〜つ、か、れ、た〜
今日は、お隣の市まで補聴器の体験に 行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 16:16
補聴器
補聴器 5,6年以上前から耳が少し聞こえ難い 声の種類にもより聞こえる声、聴きづらい 声と有る ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/09 14:04
台風一過だけど
台風一過だけど 台風一過の青い空とはいかない空模様 晴れたかなと思えば急に雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 14:35
台風接近の情報の中
台風接近の情報の中 </a 今日は循環器でシンエコーの検査予約日 昨夜から台風が心配で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/07 14:42
気が緩みごろごろ
慣れない役所行きの仕事が一段落した 今日はゴロンゴロン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/05 16:40
あぁやっと終わった
主人の事の役所関係の仕事やっと片付いた 退院してから二週間位早い方かな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 16:59
暑いよ〜すっごく暑かったよ〜
ぶっ倒れるかと思う位暑かった 主人の障害者手帳を受け取りに市役所へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/03 13:36
おっ早い
お役所仕事は時間が掛かると 思って居ましたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/02 16:25
早い、今日も病院
早い、今日も病院 早い〜ひと月前に行った市民病院もう一か月 に成る ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/01 13:10

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ばばさんの今日・・・ 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる